INVOY よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. INVOY よくある質問
  2. INVOYからのお知らせ
  3. リリース情報

リリース情報

  • 【2021年2月9日リリース】INVOYの一部デザイン変更および機能追加をしました。
  • 【2020年9月28日リリース】INVOYで受け取った請求書が保管できる受信箱が出来ました
  • 【2020年4月24日リリース】各書類の詳細画面に印刷ボタンができました
  • 【2020年2月22日リリース】 新機能のご案内~収支管理ダッシュボード
  • 【2020年2月1日リリース】 新機能のご案内~複数の納品書をまとめた請求書の発行
  • 【2019年9月20日リリース】 取引先情報の一括登録 ・見積書から請求書への変換
  • 【2019年8月9日リリース】書類作成時に取引先の新規登録や修正ができるようになりました。
  • 【2019年7月31日リリース】品目ごとに源泉徴収税の設定ができるようになりました。
  • 【2019年6月28日リリース】 郵送代行サービスのお支払い方法変更について
  • 【2019年6月27日リリース】 書類作成画面での品目明細の並び替え
  • 【2019年6月27日リリース】 請求書が1ページに収まりやすくなりました。
  • 【2019年6月27日リリース】 書類詳細画面とPDFのレイアウトの統一
INVOY よくある質問
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