※2023年3月22日(水)リリースいたしました。
いつもINVOYをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年3月22日(水)にナビゲーションメニューをリニューアルいたしました。
作業項目ごとにカテゴリ化、さらにわかりやすく、使いやすいシンプルなメニューにアップデートいたしました。主な変更点は以下をご確認ください。
【リニューアル内容】
- ナビゲーションメニューのカテゴリ名と各種サービスや機能配置を変更
提供サービスや機能内容に変更はございません。
-
- 発行
- 各種帳票作成、請求書サマリーをご確認いただけます。
- 受取/支払い
- 受取った請求書や支払いデータの管理、カード払いなどがご利用いただけます。
- 銀行口座
- 口座連携による入出金、入金消込の管理はこちらよりご確認いただけます。
- 設定
- 取引先情報の管理、各種帳票作成時の全体の設定/カード払い利用時の設定を行えます。
- 発行
- 機能名称の変更
「支払い」機能について、「受取/支払い」に名称変更いたします。
なお、名称変更に伴う機能内容の変更はございません。 -
- 支払い → 受取/支払い に変更
- 支払サマリー → 受取/支払いサマリー に変更
各種機能の詳細やご利用方法につきましては「よくある質問」にてご確認いただけます。
また、INVOYで提供している機能等について、ご意見・ご要望がございましたらフォームよりお問い合わせください。
いただいた「お客様の声」を大切に受け止めて、サービス向上・改善の参考とさせていただきます。
今後ともINVOYをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。