いつもINVOYをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月19日(木)に「発行」「受取/支払い」機能にて、取引ごとにデータ・進捗の管理ができるように詳細画面の仕様をアップデートいたしました。
主な変更点は以下をご確認ください。
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受取った見積書もINVOYにアップロードして管理できます
【受取/支払い】では、支払予定または支払済の請求書管理に特化した機能でしたが、
新機能【受取見積書】にて、お手元の見積書もINVOY上にアップロードいただきデータとして管理できるよう、機能拡張いたします。
よくある質問
「請求書」「見積書」を紐づけることで、同じ画面でデータ確認・管理
請求書と見積書は、各データを紐づけて管理できます。
同じ取引詳細画面の中で各帳票や履歴を確認いただけるため、画面移動することなく、取引ごとにまとめてデータを確認することができるようになります。
発行
お客様自身で作成いただいた「請求書」と「見積書」を紐づけて、1つの取引データとして確認・管理が可能
受取/支払い
受け取った「請求書」と「見積書」を紐づけて、1つの取引データとして確認・管理が可能
※現在は見積書と請求書のみの機能ですが、領収書や納品書など、ほか帳票は順次機能拡大予定です
よくある質問
- 取引の履歴がタイムラインで確認できる
各帳票の詳細画面にて確認いただきました「履歴」は「タイムライン」として生まれ変わります。
請求書や見積書の作成・受取~支払い完了まで、取引における一連の流れを1つの画面で一元管理できます。
取引先側のアクションもタイムライン上で確認いただける(※1)ようになりますため、取引の時系列が確認しやすくなります。
※1:取引先もINVOY会員だった場合に限り、取引先のアクションもタイムライン上で確認いただけます。
よくある質問
そのほか各種機能については以下よくある質問をご参照ください。
【発行】機能について(請求:帳票作成)
【受取/支払い】機能について
また、INVOYで提供している機能等について、ご意見・ご要望がございましたらフォームよりお問い合わせください。
いただいた「お客様の声」を大切に受け止めて、サービス向上・改善の参考とさせていただきます。
今後ともINVOYをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。