請求・帳票作成 その他
- 取引先の支払状況や支払日を確認したい(カード払い以外)
- タイムラインではなにができますか
- 請求情報のステータスについて教えてください。
- 各帳票を共有するためのリンクを取得する方法を教えてください。
- 品目管理の設定方法を教えてください。
- 品目管理とは何ですか。
- 帳票作成時に割引や値引きを適用することはできますか。
- アーカイブするとメールの受信側にはどのように表示されますか。
- 作成した帳票(見積書・発注書・納品書・請求書・領収書)はアーカイブできますか。
- アーカイブするとダッシュボードから除外されますか。
- タイムスタンプには対応していますか。
- アーカイブとは何ですか。
- アーカイブした帳票を復元できますか。
- 過去に削除したものは復元できますか。
- 作成した帳票(見積書・発注書・納品書・請求書・領収書)の削除はできますか。
- 請求書などのステータスについて。
- 請求書などを一括ダウンロードできますか。
- 印刷方法を教えてください。
- 作成した書類を保存後に見るにはどうすればよいですか。
- 取引先や請求書の作成データのアップロード、ダウンロードはできますか。
- 英語での作成はできますか。
- 今まで作成した帳票の中から定型フォームを作成できますか。
- 作成した見積書などの帳票をテンプレートとして保存することはできますか。
- 備考に固定の文言を表示したいのですが可能ですか。