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請求・帳票作成 その他

  • 請求情報のステータスについて教えてください。
  • 各帳票を共有するためのリンクを取得する方法を教えてください。
  • 品目管理の設定方法を教えてください。
  • 品目管理とは何ですか。
  • 帳票作成時に割引や値引きを適用することはできますか。
  • アーカイブするとメールの受信側にはどのように表示されますか。
  • 作成した帳票(見積書・発注書・納品書・請求書・領収書)はアーカイブできますか。
  • アーカイブするとダッシュボードから除外されますか。
  • タイムスタンプには対応していますか。
  • アーカイブとは何ですか。
  • アーカイブした帳票を復元できますか。
  • 過去に削除したものは復元できますか。
  • 作成した帳票(見積書・発注書・納品書・請求書・領収書)の削除はできますか。
  • 請求書などのステータスについて。
  • 請求書などを一括ダウンロードできますか。
  • 印刷方法を教えてください。
  • 作成した書類を保存後に見るにはどうすればよいですか。
  • 取引先や作成データのアップロード、ダウンロードはできますか。
  • 英語での作成はできますか。
  • 今まで作成した帳票の中から定型フォームを作成できますか。
  • 作成した見積書などの帳票をテンプレートとして保存することはできますか。
  • 備考に固定の文言を表示したいのですが可能ですか。
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