よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 請求・帳票作成
  3. 郵送代行

郵送代行

  • 郵送代行サービスの申込みはキャンセルできますか。
  • 請求書に請求先の住所を印刷することはできますか。
  • 帳票の郵送代行サービスの料金はいくらですか。
  • 書留や速達での郵送は可能ですか。
  • 封筒のサイズを指定することはできますか。
  • 複数の帳票を同封できますか。
  • INVOY以外で作成した書類を同封できますか。
  • 送付状のメッセージは変更できますか。
  • 郵送した帳票はいつ届きますか。
  • 郵送代行サービスの依頼をした帳票の配送状況は確認できますか。
  • 郵送代行サービスの支払いはどうすればよいですか。
よくある質問