家賃や定額サービスなど、契約書の添付が必要な定期支払いで、契約書を1度アップロードするだけで以降の支払いに自動添付できる機能を追加しました。
【メリット】
- 契約書の添付作業が1回で完了
- 毎月の手動添付が不要に
- 支払い処理がよりスムーズに
【よくあるご利用シーン】
- 毎月の家賃支払い(賃貸契約書)
- 定額サービスの支払い(利用契約書)
- 固定費支払い(基本契約書)
【設定方法】
1.「自動作成予約」の作成/編集画面を開く
メニューより【受取/支払い>受取/支払い>自動作成予約】を選択【予約】をクリック
2.「固定費/支払内容のアップロード」画面を開く
3.「固定費/支払内容のアップロード」画面で定額払いの契約書をアップロードし、保存をクリック
4.支払い情報を入力して保存をクリック
5.ご指定したサイクルで支払いデータが作成されます。※支払いには承認作業が必要となります。
※アップロードした後は編集、停止、削除が可能です。変更は次回の支払いデータから反映されます。