メール受取専用アドレスの作成手順は以下です。
1.メニューより【受取/支払い>メール受取】を開く
2.【タブ:メール受取専用アドレス設定】を開いて「+メール受取専用アドレスを追加」を押す
3.下記の画像が表示されるので必要事項を入力してメールアドレスを作成
4.作成したメール受取専用アドレスを取引先に共有
設定した「メール受取専用アドレス」を取引先へ共有し、請求書データを「メール受取専用アドレス」にも送っていただくようにお伝えください。
\ テンプレートを使って簡単にお知らせする事ができます /
メール受取専用アドレス一覧のメール起動ボタンを押すと、お使いのメールソフトが起動し,、【先方からメール受取専用アドレスへ直接送付してもらう場合】内のテンプレートの文章が自動で反映されます。
上記テンプレートの内容がメールに反映されるのでご利用用途に併せて変更してご利用ください。
メール受取専用アドレスへの送信、受信方法については以下リンクをご覧ください。