いつもINVOYをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年7月7日(水)に、メール機能を複数アップデートをいたしました。
【アップデート内容】
INVOYで作成された請求書などの帳票は、INVOYからメール送信をおこなう事ができます。
この度、皆様からいただいたご意見・ご要望を参考に、メール機能を4点アップデートいたしましたのでご紹介いたします。
アップデート①
送信メールを読みやすくわかりやすいデザインに変更しました。
変更前:
変更後:
※お使いのメーラーやHTMLメールの受信設定によっては、従来通りのテキストメールとなります。
アップデート②
帳票の送付方法をPDF添付またはプレビュー用URLから選択できるようになりました。
PDF添付またはプレビュー用URLの詳細につきましては下記のよくある質問を参照ください。
【メール送信時に請求書の添付方法は選択できますか】
https://support.invoy.jp/hc/ja/articles/4403207085465
アップデート③
返送先メールアドレスをご希望メールアドレス宛に指定することができるようになりました。
受信側からの返信メールを指定のメールアドレスに受信をご希望の場合、Reply-to:返信先アドレスに入力することで設定ができます。
アップデート④
メール送信確認にて送信内容の確認ができるようになりました。
※メール送信方法について
INVOYからメール送信をおこなう方法につきましては下記のよくある質問を参照ください。
【請求書や各帳票のメール送信方法を教えてください】https://support.invoy.jp/hc/ja/articles/4403306306969
引き続き、機能改善・機能追加などより使いやすいサービスを目指してまいります。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。