振込チャージの内容については「振込チャージとはなんですか?」をご確認ください。
1. INVOYカードの発行後、メールにて保証金の振込先口座に関するお知らせが届きます。
2. INVOYカードにログインし、左メニューまたは左上のハンバーガーメニューから「振込チャージ」をクリックします。
3. 「振込チャージ」画面に表示されている振込先口座に、金融機関などから保証金を振込みます。
4. 当社で入金を確認したことをメールでお知らせします。
5. メニューから「振込チャージ」をクリックすると、画面に入金額が表示され、メニューから「カード」をクリックすると、入金した金額分のカードご利用可能枠が増えていることが確認できます。
6. 「カード」画面で確認できるクレジットカード情報を利用して、カードのご利用可能額分までオンラインでクレジットカードのご利用ができます。
7. INVOYカードを利用した金額分、ご利用可能額は減少します。
8. 利用した分は保証金とは別途お支払いが必要です。月末締め、翌月10~15日頃に請求書をメールにてお送りしますので、翌月25日までにお支払いください。
9. ご利用額のお支払いをいただくと、限度額がその分回復します。
10. ご利用可能枠を増やしたい場合は、追加で「振込チャージ」をしてください。