事業で使用しているすべての金融機関口座の普通預金または当座預金の直近4カ月分の入出金明細が必要です。また、売掛先からの振込口座が事業で使用している口座と異なる場合は合わせて入出金明細が必要です。
INVOYに追加したインターネットバンキングの入出金情報が4ヶ月に満たない場合は、「入出金明細となる書類を追加提出」にチェックを入れ、不足分の入出金明細データのコピーやCSVデータをアップロードしてください。
例:申込みを2024/10/01に行った場合
2024/06/01から2024/8/31まで:INVOYで連携したインターネットバンキング
2023/09/01から2024/9/30まで:通帳をコピーしてPDFで提出
入出金明細となる書類を追加提出する場合、以下をご提出ください。
- 取引ごとの残高の記載がある入出金明細
- 金融機関名、預金種別、支店名(支店番号)、口座番号、名義が確認できる書類
- 通帳の表紙