「受取/支払い」にアップロードいただいた請求書は、カード払いをご利用いただけます。
※カード払いとは、INVOY上で作成いただいた支払いデータをカードで決済することができるサービスです。カード払いをお申込み後、INVOYからご指定の振込口座に3営業日以内にお振込いたします。
カード払いのお申込み方法は、以下になります。
1.メニューより【受取/支払い>受取/支払い】を開き、カード払いを選択する
※「支払中」「支払済」ステータスの場合はカード払いはご利用いただけません。
2.振込先の入力
-
取引先
- 請求書に記載されている振込先の企業名をご入力ください。
- ※振込先が個人事業主の場合は、個人事業主のフルネームをご入力ください。
- 請求書に記載されている振込先の企業名をご入力ください。
-
支払期限 (任意)
- 請求書に記載されている支払期限をご入力ください。
-
請求日
- 請求書に記載されている発行日をご入力ください。
- 請求書に記載されている発行日をご入力ください。
-
金額
- 請求書に記載されている金額をご入力ください。
- ※請求金額の分割や一部支払いでの申込みにはご利用できません。
- 請求書に記載されている金額をご入力ください。
-
金融機関名
- 振込先の金融機関名をご選択ください。
- ※金融機関名や金融機関コードを入力すると候補が表示されます。
- 振込先の金融機関名をご選択ください。
-
支店名
- 振込先の支店名を選ご択ください。
- ※支店名や支店番号を入力すると候補が表示されます。
- 振込先の支店名を選ご択ください。
-
口座種別
- 振込先の口座種別(普通 or 当座)のどちらかをご選択ください。
-
口座番号
- 振込先の口座番号をご入力ください。
- ※口座番号が6桁の場合は金融機関により対応が異なりますので、振込先の金融機関にご確認ください。
- 振込先の口座番号をご入力ください。
-
口座名義
- 振込先の口座名義をご入力ください。
- ※ヲを除く全角のカタカナ、英数字、゛゜()「」/.ー¥スペースで、30文字以内で入力してください。
- 振込先の口座名義をご入力ください。
-
振込手数料の負担
- 当方 or 先方のどちらかをご選択ください。
- ※先方負担の場合は振込手数料を除いた金額で振込データが作成されます。
- 当方 or 先方のどちらかをご選択ください。
3.カード情報を入力
-
カード決済手数料の負担
- 当方 or 先方のどちらかをご選択ください。
- ※先方負担の場合は手数料を除いた金額を振込みます。必ず事前に取引先と内容を合意の上、申請してください。
- 当方 or 先方のどちらかをご選択ください。
-
支払いカード枚数
- 1枚 or 複数枚のどちらかをご選択ください。
- ※複数枚での支払いはVISA、Mastercardのみご利用いただけます。
- ※ご利用いただけるカード枚数の上限は5枚までです。
- ※請求額が10万円以上の場合のみ、ご利用いただけます。
- 1枚 or 複数枚のどちらかをご選択ください。
-
カード番号
- カードに記載されているカード番号をご入力ください。
-
有効期限
- カードに記載されている有効期限をご入力ください。
-
セキュリティコード
- カード番号とは別に裏面のサインパネル右上に印字されている下3桁の数字をご入力ください。
カード設定時にエラーが発生する場合は、
ご利用のカードのオーソリ(与信枠)が不足している、又は3Dセキュア(本人認証サービス)が設定されていない可能性があります。そのほか、決済エラーについてはこちらもご参照ください。
4.振込日を入力
-
振込日
- 申込日から4営業日後〜最大7日後まで指定できます。選択可能な日付からご選択ください。
- ※未入力の場合、3営業日以内(土日祝を除く)に振込手続きを行います。
- ※お急ぎの場合、「空欄」にてお申込みください。
- 申込日から4営業日後〜最大7日後まで指定できます。選択可能な日付からご選択ください。
5.メール通知(任意)を入力
-
振込先メールアドレス
- 振込先のメールアドレスをご入力いただくと、振込予定日の自動メールが送信されます。
- ※半角カンマ(,)で区切ると複数のメールアドレスに送信できます。
- ※振込先への振込予定日の自動メールが不要な場合はメールアドレスは未入力のままお進みください。
- 振込先のメールアドレスをご入力いただくと、振込予定日の自動メールが送信されます。
6.振込依頼人名を入力後、「振込内容を確認する」を選択
-
振込依頼人名
- 振込依頼人名をご入力ください。入力いただいた振込依頼人名で振込先の口座に振込いたします。
7.利用規約とプライバシーポリシーを確認後、「支払いを確定する」を選択
8.支払いステータスが「支払中」に変更されているか確認
「支払中」と表示されてから、3営業日以内にご指定の口座へ振込手続きをいたします。
弊社の振込手続きが完了するとステータスが「支払済」と表示されて、振込完了となります。
なお、カード払いお申込み後のキャンセルは原則行うことができません。
ご登録のカード情報や、振込先の口座にお間違いがないかご注意ください。