メンバーの権限設定は以下権限のアカウントの場合に操作が可能です。
- 管理者(オーナー)
- 管理者
権限変更は以下の手順で設定ができます。
設定方法1. メンバー招待時に権限設定をする。
1.メニューより設定 > 自社情報 > メンバーを選び、下記の画面をひらく。
2.メンバー招待をクリックし、以下の画面より招待するユーザーのメールアドレスと権限を選択する。
設定方法2. 招待済メンバーの権限を変更する。
1.メニューより設定 > 自社情報 > メンバーを選び、下記の画面をひらく。
2.権限を変更したいユーザーの「・・・」マークをクリックし、権限を編集する。
※オーナー(付替え)は「管理者(オーナー)」権限のアカウントのみ操作が可能です