よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 請求・帳票作成
  3. 作成

このセクションの記事

  • 取引ごとに帳票をまとめて管理したい。
  • かんたん請求書作成の利用方法
  • 品目名の登録方法について教えてください。
  • 帳票のレイアウトは選べますか。
  • 各帳票のタイトルとメッセージを変更できますか。
  • 会社のロゴや印鑑はどのように設定すればよいですか。
  • 帳票に取引先住所を記載することができますか。
  • PDF保存はできますか。
  • 不要な項目を非表示に設定することはできますか。
  • 作成済みの帳票を請求書に変換することはできますか。
もっと見る

項目に単位を表示できますか。

  • 2021年09月09日 04:33
  • 更新

品目明細の単位欄に「単価の名称」を入力してください。

ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 請求書のレイアウトは調整できますか。
  • 品目名や数量などの項目名称を変更できますか。
  • 品目管理の設定方法を教えてください。
  • 請求書の作成方法を教えてください。
  • 品目名の登録方法について教えてください。
よくある質問