いつもINVOYをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、INVOYでは長らくご利用いただいておりました「受領した請求書」を終了いたします。
つきましては、下記の機能を2023年7月2日付で機能を停止いたします。
「受領した請求書」とは、INVOYにご登録のメールアドレスに送付された請求書を自動で保存できる機能のことです。
※請求書の発行者と受取者がどちらもINVOY会員だった場合のみ
受取請求書の自動データ化・クラウド管理ができる「受取/支払い」機能は今後もご利用いただけます。
終了する機能
- INVOYに登録しているメールアドレスに送付された請求書の自動取込み
- 「受領した請求書」ページでの請求書の閲覧
機能終了日
- 2023年7月2日
「受領した請求書」機能にて管理いただいておりましたデータを今後もINVOYで保管・閲覧をご希望の場合、お手数をおかけいたしますが、以下手順にて「受取/支払い」機能へデータ移行をお願いします。
- 「受領した請求書」の保管データをPDFでダウンロード
終了日までにご対応いただきますようお願いします。
期日を過ぎますと、過去データ及びページの閲覧ができません。予めご了承ください。 - PDFデータを「受取/支払い」でアップロード
詳細な手順はよくある質問をご参照ください。
メールで送付された請求書の取込みについては「受信メール」から同等の機能をご利用いただけます。
「受信メール」機能で作成した「受信メールアドレス」宛てに請求書データを送ると、アップロード作業をすることなく、請求書データを直接INVOYに取り込むことができます。
ぜひご利用をご検討ください。
ぜひご利用をご検討ください。
また、INVOYで提供している機能等について、ご意見・ご要望がございましたらフォームよりお問い合わせください。
いただいた「お客様の声」を大切に受け止めて、サービス向上・改善の参考とさせていただきます。
今後ともINVOYをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。