口座をご登録する手順は以下となります。
事前準備
インターネットバンキング接続先金融機関へログインするための「IDおよびパスワード」を事前にご準備ください。
概要
手順1 アカウント登録
■ 「口座追加」をクリック
■ 「オンラインで銀行と同期する」をクリック
■ 「Moneytreeアカウント作成」をクリック
※すでにMoneytreeアカウントをお持ちの方は手順2 Moneytree連携へお進みください。
■ Moneytreeアカウント作成
ご登録メールアドレス・パスワード・同意にチェックの上「新規作成」ボタンを押下してください。
■ メールアドレス認証
ご入力したメールアドレスにMoneytreeより「メールアドレス確認メール」が届きます。
「メールアドレスを認証」ボタンを押下して、Moneytreeアカウントの作成が完了です。
手順2 Moneytree連携
■ 「口座追加」をクリック
■ 「オンラインで銀行と同期する」をクリック
■ 「Moneytreeログインへ」をクリック
■ Moneytreeにログイン
ご登録メールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」ボタンを押下してください。
※ すでにログイン済みのブラウザの場合、この手順は自動スキップします。
■ 「連携を許可」をクリック
手順3 口座登録
■ Moneytreeに口座登録をする
※ すでにMoneytreeに口座登録がお済みかつ、同期が完了している場合は「同期した口座をINVOYで登録する」へお進みください。
■ Moneytreeの画面で口座登録をはじめる
■ 各金融機関の手順に従って口座を登録
※ 金融機関とMoneytreeの同期には一定の時間が必要です。
■ 同期した口座をINVOYで登録する
口座追加をクリック後、Moneytreeで登録した口座が一覧で表示されます。
登録する口座を選択して「保存」をクリックしてください。
※ Moneytreeで登録した口座が表示されない場合は、時間を置いてから改めてお試しくだい。
■ 口座登録完了
口座登録が完了すると、入出金一覧や残高がINVOY上で確認できるようになります。