クレカ払いにおいて、振込データを手動で入力される場合は、ショートカットの「かんたん クレカ払い」からご利用いただけますとスムーズにご利用いただけます。
利用手順は以下をご参照ください。
①「ホーム」を選択
②ショートカットの「かんたん クレカ払い」を選択
③振込先情報を必須項目に入力
④「クレジットカード変更」を押してカード情報を入力
クレジットカード設定時にエラーが発生する場合、ご利用のカードのオーソリ(与信枠)が不足している、又は3Dセキュア(本人認証サービス)が設定されていない可能性があります。
⑤「振込依頼人名変更」を押して希望の振込依頼人名を入力
⑥「振込内容を確認する」を選択

※既に設定済みの場合、再入力は不要です。
⑦振込データの内容に誤りがないか確認する
⑧利用規約をご確認の上、問題なければ利用規約の同意にチェックを押す
⑨「支払を確定する」を押して完了
⑩振込依頼のステータスが「手続中」に変更されているか確認
「手続中」と表示されてから、3営業日以内にご指定の口座へ振込手続きをいたします。
弊社の振込手続きが完了するとステータスが「支払済」と表示されて、振込完了となります。
なお、振込手続きが完了するとキャンセルは行うことができません。
ご登録のクレジットカード情報や、振込先の口座にお間違いがないかご注意ください。