カード決済申込時にエラーが発生する場合は、以下の理由が考えられます。
このカードはご利用いただけません
カード会社が利用不可と判断した場合に表示されます。
時間をおいて再度お試しいただくか、お急ぎの場合は他のカードをご利用ください。
ご利用のカード会社によりエラー理由は異なります。具体的なエラーの理由と解消法については、お手数ですがお客様からカード会社へご連絡いただきご対応をお願いいたします。
3Dセキュア認証に失敗しました
3Dセキュア利用時に、認証が失敗した場合に表示されます。
時間をおいて再度お試しいただくか、お急ぎの場合は他のカードをご利用ください。
ご利用のカード会社によりエラー理由は異なります。具体的なエラーの理由と解消法については、お手数ですがお客様からカード会社へご連絡いただきご対応をお願いいたします。
お手持ちのカードで3Dセキュア認証に対応してください
ご登録頂いたカードが3Dセキュアに対応していない場合に表示されます。
カード決済は第三者によるカードの不正利用を防止するため、各カード発行会社が提供する「3Dセキュア(本人認証サービス)」の登録が必要です。
登録されていない場合はご利用いただけませんので、登録されているかご利用のカード会社へご確認ください。詳細は以下をご参考ください。
※3Dセキュアは、カード裏面に記載されているセキュリティコード(CVV)とは異なりますのでご注意ください。
カード限度額を超えています
カード決済はショッピング枠で決済をしております。 カード決済の支払い金額に対して、カードのご利用可能枠が不足しています。
ショッピング枠の回復を待ってから再度お試しいただくか、お急ぎの場合は他のカードをご利用ください。
カード情報に誤りがあります
カード番号、有効期限、セキュリティコード(CVV)が異なる場合に表示されます。再度カード情報をご確認の上入力してください。
その他(支払に失敗しました。)
ご利用のカードに問題が発生している可能性がありますので、カード会社へお問い合わせください。
また、弊社システムが原因で決済できない不具合が発生している場合は、
こちらに状況を掲載いたします。