平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク期間の営業についてご案内します。
◆ゴールデンウィーク期間(2022年4月29日~5月5日)の営業
2022年4月29日(金)~5月1日(日):休業
2022年5月2日(月):通常営業
2022年5月3日(火)〜5月5日(木):休業
<ゴールデンウィーク前 最終営業日>
2022年4月28日(木)18:00まで通常通り営業
<ゴールデンウィーク明け 営業開始日>
2022年5月6日(金)10:00より通常通り営業
◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「郵送代行サービス」について
<休業期間>
・2022年4月29日(金)〜5月1日(日)
・2022年5月3日 (火)〜5月5日(木)
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2022年5月6日(金)より順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。