よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 振込データ化
  3. 振込データ化 全般

このセクションの記事

  • 振込データ化とは何ですか。
  • 振込データ化のサービス利用の流れを教えてください。
  • それぞれのステータスの状況をおしえてください。
  • 支払元口座の登録/変更はどこからできますか。
  • どのような請求書がアップロード可能ですか。
  • 受取請求書自動アップロードの利用方法を教えてください。
  • 手動入力で作成の利用方法を教えてください。
  • 口座名義の入力に略語は使えますか。
  • 支払元口座の委託者コードとは何ですか。
  • まとめてアップロードすることは可能ですか。
もっと見る

うまく振込ができなかったのですが、どうしたらいいですか。

  • 2022年03月24日 08:21
  • 更新

INVOYではお客様の振込状況についての確認ができないため、お役に立てず申し訳ございません。ご利用の金融機関にお問合せをお願いします。

ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 確認待ちというのはどういうステイタスですか。
よくある質問