平素はクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
INVOYのゴールデンウィーク期間の営業についてご案内します。
◆ゴールデンウィーク期間(20204年4月27日~5月6日)の営業
2024年4月27日(土)~4月29日(月):休業
2024年4月30日(火)~5月2日(木):通常営業
2024年5月3日(金)~5月6日(月):休業
<ゴールデンウィーク明け 営業開始日>
2024年5月7日(火)10:00より通常通り営業
◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「カード払い」「カード請求」について
弊社営業日内でのお取り扱いとなります。土日祝日のお振込みはできません。
お申込みの混雑状況によっては対応に時間がかかる場合がございます。
「カード払い」「カード請求」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「郵送代行サービス」について
土日・祝日を除き、順次配送しております。
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせは、営業日にて順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。