平素よりクラウド請求サービス「INVOY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業日をご案内いたします。
◆年末年始の営業
<休業期間>
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)
<年内最終営業日>
2023年12月29日(金)18:00まで通常通り営業
<年始営業開始日>
2024年1月4日(木)10:00より通常通り営業
◆年末年始のINVOY「郵送代行サービス」について
<年内発送の最終受付時間>
2023年12月27日(水)19:00までのお申込み
<年内最終発送日>
2023年12月28日(木)
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
<年始初回発送開始日>
2024年 1月 4日(木)
※2023年12月27日(水)19:00以前のお申込みでも、2024年1月4日(木)以降の扱いとなる場合がございます。「郵送代行サービス」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
◆年末年始のINVOY「カード払い」「カード請求」について
<最終受付時間>
2023年12月28日(木)18:00までのお申込み
<年内最終振込日>
2023年12月29日(金)
※2023年12月28日(木)18:00以降のお申込は、2024年 1月 4日(木)以降の振込の扱いとなる可能性がございます。
※振込先の金融機関によっては、入金に遅れが生じる場合がございます。
<年始初回振込開始日>
2024年 1月 4日(木)
※「カード払い」「カード請求」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2024年1月4日(木)より順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。