平素よりINVOYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
INVOYのゴールデンウィーク期間の営業についてご案内します。
◆ゴールデンウィーク期間(2023年04月29日~05月07日)の営業
2023年04月29日(土)~04月30日(日):休業
2023年05月01日(月)~05月02日(火):通常営業
2023年05月03日(水)~05月07日(日):休業
<ゴールデンウィーク前 最終営業日>
2023年5月2日(火)18:00まで通常通り営業
<ゴールデンウィーク明け 営業開始日>
2023年5月8日(月)10:00より通常通り営業
◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「カード払い」「カード請求」について
<最終受付時間>
2023年4月28日(金)19:00までのお申込み
<最終振込日>
2023年5月02日(火)
※2023年4月28日(金)19:00以降のお申込は、2023年 5月 8日(月)以降の振込の扱いとなります。
※振込先の金融機関によっては、入金に遅れが生じる場合がございます。
<振込開始日>
2023年5月08日(月)
※「カード払い」「カード請求」をご利用の場合はお早めのお申込みをお願いします。
◆ゴールデンウィーク期間のINVOY「郵送代行サービス」について
<最終発送日>
2023年5月02日(火)
※混雑により、配達に遅れが生じる場合がございます。
<発送開始日>
2023年5月08日(月)
◆休業期間中のお申込みやお問い合わせ
休業期間中にいただいたお申込みやお問い合わせには、2023年5月08日(月)より順次対応させていただきます。混雑やお問い合わせ内容によっては、対応に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。