カード決済申込時にエラーが発生する場合は、以下の理由が考えられます。
-
カード情報の入力間違い
エラー内容をご確認の上、再度ご入力ください。
-
ご利用のカードのオーソリ(与信枠)が不足している
カード決済はショッピング枠で決済をしております。 カード決済の支払い金額に対して、カードのご利用可能枠が不足していないか事前にご確認ください。
-
3Dセキュア(本人認証サービス)が設定されていない
カード決済は第三者によるカードの不正利用を防止するため、各カード発行会社が提供する「3Dセキュア(本人認証サービス)」の登録が必要です。
登録されていない場合はご利用いただけませんので、登録されているかご利用のカード会社へご確認ください。詳細は以下をご参考ください。
3Dセキュア(本人認証サービス)は必要ですか。
なお、恐れ入りますが、上記の記事をご確認いただいても解決されない場合は、
ご利用のカードに問題が発生している可能性がありますので、カード会社へお問い合わせください。